お花見

昼ごろから花見にいってまいりました。
んー。
まぁ大阪城をうろうろしてただけですが(笑)
天気も良く風も気持ちよかったので、良い気分転換になった気がします。


その足で高校へ。
職員室の前で(元?)クラスメイトの二人にあいました。
なんで彼らはあんなところで書類を記入してたんだろう、謎だww
で、その場で話が盛り上がったわけです。
隣で現役の子達が勉強してたのに、なんというか反面教師的な姿を見せてしまいました(笑)
いくらなんでもひどすぎた気がするけど、まぁ問題ない。
むしろ、「三角錐の底面は丸いやんな」、なんて言っていた気がするので、おいおいだいじょぶか、と思った次第です。
いや、聞き耳を立ててたわけじゃないですがw
話が盛り上がってるのにそんな暇はなかったのに、それでも聞こえてきたもので。


で、下校時間的なものも近づいたのですが、まだ話し足りなかったので近くの喫茶店へ。
結局7時過ぎまで話し込んでいました。
楽しかったなぁ、毎日こんなに遊んでていいのかってくらい遊んでますが。


少しは勉強した方がいいよなぁ、ほんと。