ぺーぱーないふ

ペーパーナイフって、買うまではずっとカッターのように使うのかと思っていました。
台湾に行った記念に自分に買ったのですが、なかなかよく使っていると思います。
パンパンに中身のある封筒には使いにくいですけどね(笑)


今日は一日かけて自分の部屋に掃除機をかけ、かたづけをしてました。
机の上や本棚はまだグチャグチャで、これからもう少し、少しじゃない気もするけど、頑張らないと。
書類記入するつもりだったんだけど、今日中ってのは厳しいかなぁ。
集まりの誘いが急に2つも入って、24までが期限なのに明日を逃すとやばそう。
まぁ、朝早く起きれば何の問題もないんですけどね(苦笑)


理系への数学の4〜6月号が明日届くそうです。
18時から20時と設定していたはずなのに、何を思ったのか時間指定なしにしてしまいましてw
明日は午前いっぱいは起きて家にいないとまずいなぁ。
昼からは弟が家にいるらしいので、書類の提出は昼からいくことになりそう。


書類多すぎww
退学許可証はまだ届かないんだけど、教授会ってやっぱりもしかしなくても月末なんだろうなぁ。
中旬ぐらいかなぁと甘い期待をしてたんだけど。
31日付けまでで退学できなかったらどうなるんだろ・・・。