終焉

あったかいです。
少し前までは3月とは思えないほどに寒かったけれど。
やっぱり起きるのはお昼。
社会的に終わってるような気がするけれど、まぁ気にしない。


することもなくコタツにこもる。
ボーっと野球を見てみたり。
何気ない、ほんとに無駄なように思えるこの時間も、見方を変えればとても幸せなことなのかもしれない。


ふと思い立ったので、すーぱーふぁみこん、なるものを持ち出してきてぷよぷよをしておりました。


遊んでばっかりだけど、幸せなのかな。
本分を忘れない程度に、今は遊んでいようかなぁと。
仕事探さなあかんかなw


そうそう、とうとう待ち焦がれてたやつが届きました。
どれほど待ったことか。
無事、なんとかなりそうです。
ほんと良かった。
やふーーい。
封筒を持って踊りだしそうになったくらいです(笑)
31日付で退学できるそうだ。
それまで、国際コミュニケーションセンターの英語教材でも存分に使ってやるかww


退学が完了し、無事入学ができることがわかったということで、とうとうこのブログも閉幕の時を迎えたわけですね。
ほんとは10日に受験終わった、おしまい。
でも良かったんだけど、自分でも信じられないのに合格してて、退学手続きとかがうまくいくのか心配で、それが確実になるまでは続けよう、ということで今日まで更新は続いておりました。
なんか、色々とあったようで、全然何もなかった気がするな、この一年。
確実にこの一年で世界は変わったけれど。
もう引き返せないとこまで来てるのかなぁと思ったり。


まぁ一言言えるのは、こんな生活したらまず間違いなく落ちてたはずで、自分が受かったのは運があったから以外のなんでもない、ってことやろな。



まぁ、ふらっとここを訪れる、存在するのかも分からない受験生のために?
おすすめの参考書とか書こうと思ったけど、やっぱやめた(笑)
まぁ、透視図と難系はおすすめです、ってことで。




おしまい