病むわぁ

何かやっぱ受験ってきっついね(*´・Д・`)=3

めっさ病む。


昨日とかやばかったし。
携帯で四川省の派生みたいなミニゲーム見っけて、11時くらいから3時までぶっ通しでやってた。
難しいねんな、これが。
結局4時間やって最後に1回だけクリア。
1時間くらいで、やめな、って思ってんけど、やめられない。
こんなんで受かるわけないやん、って思いながら、BGMはミスチルで「フェイク」
もう、何か病みながら癒されてたわ。
癒される曲じゃないけど、何かすごい堕ちた気分にぴったりはまった。
地味に出だしのドラムが好きやったり。
あと、『またしてもフェイク』のとことかも。

やっぱミスチルはえぇなぁ。
全ての曲が身に染みる。

大学行ったらバンドやるんやぁってぼんやり考えてたけど。
緊張しぃやし無理かなぁ??
やるんならミスチルみたいに人の心に響くような曲、一つで良いから作りたいな。
因みに一番好きなんはバンプやけど( ̄∇ ̄)
最近はアンダーグラフも、古いアルバム聞き出したら結構くるもんがあるわ。

そんなことも大学合格してなんぼやな。
勉強せな(>_<)
今日は1時までには寝ましょうか。
何かこれ書いてる内に病みが収まってたり⊂(゜∀゜⊂)⌒⌒⊃〃笑笑”
単純な受験生でした。