ドルトンの分圧の法則

無事今週の平日も終わりました。
やっと土日が来てくれて、受験勉強も、講義の復習にも取り組めます。
明日、明後日はちょっと特に真剣にやろう☆


今日やったこと
化学 3章途中まで
英語 解釈トレ1章


う、またまた少ないねぇ↓↓
まぁでもしばらくはTOEIC対策、簿記検定試験対策もしなあかんし、
あんまり時間とられへんかなぁ・・・。
内容を濃くしよう。


TOEICも簿記検定も受けて、かつ京大も受験しようってんですから、
これ見て、なめんな、って腹立つ人もいるんやろうなぁ。。。
気にしませんがw
さすがに大学での全てを捨てて京大一本にしようとする勇気がない。
失敗したときのことを考えれば、保険はしっかりさせておかないと・・・。
まぁでもTOEICはセンター英語に近いもんあるし、
簿記は・・・うんww会計学基礎の単位取るのにも役に立ちそうやし☆
そこまで無駄ではないでしょ♪


あぁ、俺がこんなぐだぐだに勉強してる間にも、予備校組はがんがん実力つけていくんだろうなぁ・・・
彼らには特になにも言ってませんが。
すっごい不安。。。
不安に思うなら勉強しろ、そうですね、はい。
今日はとりあえずもう寝よう。