最悪・・・。

ウォークマンなくした。。。
まさかなくすとは思わずにカバンにつっこんでたら、気づいたらなかった↓↓
かなりショックです。。。
音読英単語とか、もう外でできひんやん。。。
一応何度か学務部を訪れようとはおもっていますが、おそらく戻ってはこないでしょう。
単語ができないことが心残り。。。
最悪安いオーディオプレイヤーでも探して買うしかないなぁ。。。



今日やったこと
音読英単語 section1,2
物理(力・波) 力学2←表示されなかった
化学 4章(現在進行形)


休日並みにやってますww
いや、休日が少なすぎ、今日はそれなりにがんばったってことで。
ほんま、はやく4月分の普通の浪人とのギャップを埋めないとやばいなぁ。。。

つてで、おそらく京大理系数学25ヵ年分もらえます♪
化学も良い問題集教えてもらった☆
ほんま、現役で京大いってる友達おるのは助かる、って頼りにしたらあかんよな。

物理のエッセンスは、今のところスイスイ進む。
こんなに力学って簡単だったっけってぐらい。
まぁ始まったばかりやからやろうけど。
でもわかりやすいのは確か。
にしても、この参考書も、現役時代に友達に教えてもらったもの。
情報って大事やね。
感謝感謝