解析概論

あかんなぁ、家帰ってきて解析概論読んでたら気づいたら寝てた・・・orz
もっと受験勉強に時間使わないとあかんのに。。。


今日やったこと
化学 9章
物理(力・波) 波動1途中


まじで理科しかやってないなぁ。
英語も数学もそんなすぐに力のつく教科じゃないのは分かってるけど、
理科は2をまったくやってないってのがやっぱり不安やし。。。
いざと言う時理科で点取れてたら助かるし・・・
いっそのこと、理科数学だけの点数で選ばれる30人に入れるぐらいがんばろうか、理科と数学。

今日は大学の先生と話した。
転学部も申請するけど、京大を受験するってことも話した。
本気で勉強したいなら、東大や京大の方が仲間を見つけやすいし、
がんばれと言ってもらえた。
やっぱり中にいる「人」が大事だよなぁ。。。
京都にいったとして、確実にそんな人がいるとは限らないけど。
でもまたやる気が出た。
寝ちゃったけどねww
明日からも頑張ろう。