メタンハイドレート

雨って嫌やなぁ。。。
地下鉄やバスを乗り継いで行くのがいやになります。
今日もまた、家でぜんぜんやってないなぁ。。。



今日やったこと
化学 10章残り
物理(力・波) 波動2


3限が空きであるのが大きい。
家に帰ってからもだいぶ時間があったはずなのに、ここまで何もしていない。
解析概論読んでてもあんまり受験に効果はないやろうし・・・
入試で、
「〜〜〜〜収束することを証明せよ」
とか出たらこっちのもんやのにww
いっそのこと今日はもう寝てしまおうか。
明日はTOEIC。まじでやる気もでない。
午前で終わるし、帰ってきたらやるか。
ほんまに最近理科だけと言うアンバランス。
9月からは今年もZ会にお世話になろうと思っている。
英語と数学は特にちょっとは成長したいよなぁ。。。