突破レクチャー

昨日は眠れないまま3時間は経ってた。
寝たのは3時過ぎぐらいだろうか。


期待してたけど、そこまで、って感触。
化学だけは受けてよかったと思ったけど、
数学英語はまあ普通、
物理国語はいらんかったな、という印象。


化学は独学きついんかな。
授業を受けた方がよくわかる、
まぁ分かった気にさせるのも向こうの商売なんだろうけど。


帰ってからはLKをやったんだけど、
完全な集中力不足。
手ごたえ全くなし。
締め切りも近いから、もうこの状態で出すけど、
なんかこれなら遅着でもしっかり解いた方が良かったかなと後悔。


明日からは頑張ろう。
ここしばらくのサボりを取り戻さないと。


今日の勉強
ニュ 6題
LK 11−2


ニューアクションもやっと積分が終わった。
微分方程式はとりあえずとばして、
次からは行列。
あともう少し。