メルセンヌ数

今日も結局12時過ぎに起きる。
起きてからもそのまま布団の中で本を読みながらゴロゴロ。
ちょっとだけMK4をやってたけど、調子に乗って解答作ってたら遅刻してしまうという始末。
何やってんだかわかんないや。


先生曰く、時間無制限でテキストに載ってる二割でも解けたらすごいらしい。
なんだかなー。
そんな難しい問題やっても・・・。


何を書きたいかわかんないというか、書くことがないというか。
紅魔郷も4面がクリアできないし・・・。
ハードでもノーマルでも変わらずクリアできない。
むしろボスより雑魚にやられるし。
焦りすぎなんかなぁ。
まぁそれはおいといて。
全教科慢性的に勉強不足なんだけど、とりあえずは英数を頑張ろうかと。
年明けて大阪に帰ってきてから物化にも手を出し始める感じで。


間に合わなかったりするかもしれないから、最後の一コマに出ようか出ないか迷ってるし。
そんなんで授業聞く意味あるんかい、ってつっこみたくなります。
自分のことやけど。
なんだろうね、ほんと、どうでもいいやの割合が増えてきて、九月ぐらいから50%越えてるんかもなぁ。
まぁ、程ほどに。
ここしばらく程ほどにも勉強してないけど。