雪づくし

今日も寝ないでいてみたわけですが、今回も昼寝をしてしまう。
それも6時間ほど。
寝なかった意味があんまりない・・・。
そして結局赤本もやってない。
明日はこそは絶対やらないと。


プレ英語の試験演習の答案が返ってきた。
1回目22点(75点)49.0
2回目12点(75点)41.5
3回目69点(150点)57.4
英訳よりも和訳の方に時間がかかることがよくわかります。
時間を半分にして、量は半分+和訳1つなんて、よっぽどじゃないと間に合わない。
二回目は1つ全く訳せなかったし。
むしろ三回目は時間があまるというから不思議。
まぁ、ようは普通にやれば時間の問題は大丈夫であろうということ。
本番では90あったら嬉しいなぁ。


それにしれも今日の雪はすごかった。
寝不足で体調が悪くなって寒いのかと思ってふと窓の外をみたら雪景色。
河川敷が一面雪、雪、雪。
自分が今本当に大阪にいるのか不思議になるほど、久しぶりにかなりの量の雪を見た気がします。
そら寒いわ。
そしていよいよというか、とうとう日付も位が上がり、あと2週間ちょっと。
どれだけのことができるのか微妙やし、25ヵ年も全然手を付けられないままな気がして買ったのがもったいない気もするけど、まぁとりあえずやるしかない。
明日からは理科と英語の過去問を解こうかな。
透視図とか難系とか、終わる気がしませんがw
ちなみに難系はやっと力学が終わった。
明日からは波動と電磁気並行してやろうかな。



今日の勉強
やさ理 6題
難系 4題
透視図 2節
プレ化学復習