ベータ関数・ガンマ関数

昨日は全然眠れなかったので、5時から勉強〜7時半寝の15時おきでした。
下手なことして寝起きがあまりよくなかったため、まぁそれも言い訳なんだけど、今日は勉強量がすくない。
あとほんと10日とかそんなとこまで来てるんだよね。
長かったなぁこの一年。
今までの一生の中で一番無駄な一年間だった気がする。
無駄は無駄なりに、いろいろと手を出して新しい楽しみ方を見つけたりしたけど、それはそれで受験勉強にかなりの影響を及ぼしたんだよなぁ。
どれだけの時間勉強しなかったことか。
うだうだ言っても後少しでほんとに終わりなんかな。
今度失敗するようなことがあったら、後期もおそらくほぼ確実に無理だろうし、神戸に残ることになるんだろうな。
院は今は数理解析系に行きたいけど、経営学士の学位じゃ必要な資格にならないだろうから、3年次編入することになるんだろうな。
あぁでもまたあの学科長と面接しないと駄目なのかな(笑)
さすがに5月の時よりも落ち着いたし、精神的な面でも十分(?)苦痛も味わったし、空回りすることはないだろうけど。
向こうの印象が悪そうだよなぁ。
一回悪い印象与えてからの挽回って難しいんだよなぁ。
しかも結局転学部の申請もしなかったし。
3年次編入は物理か化学にしようか。


などと、現実逃避もいい加減にしないと駄目ですかね。
はっきりいや時間の無駄。
こうするのもある意味日課になってるってのもあるんだけどね。
ほんとは一日に物理化学と2つずつ進めるはずだった赤本も全然進んでないし。
化学は演習しとけば心配ないかなってとこまではこれたけど、物理はなぁ。
力学は良いとして、熱力学もプレの予習で大分勘が戻ったみたいだ。
電磁気がやばいんだよな、ほんと。
今日の04年のも基礎的な内容がほとんどだったのに出来なかったし。
その分力学熱力学は1問間違いずつ程度ですんでるから6割ぐらいかなぁってとこだけど。
電磁気を演習しないと、とは思うもののなかなか時間も取れず。
明日はもう少し頑張ろうと思った次第です。


カウントダウンは・・・まぁまだいいか。



今日の勉強
やさ理 2題
透視図 1節
プレ物理予習 1題
04物理