離散

昨日は結局眠れず、かと言って勉強する気にもなれず、ぼんやりと朝を迎えてしまったわけですが。
そしてプレ数学。
やばい。
全く出来ない。
難しいなと思って、終わった後に全然できひんかったって言うやつが何人かおって(もちろん知り合いじゃない)ちょっと安心してしまったけど、安心してる場合じゃないよな。
人ができない時こそできないと。
今日は140点満点だったけど、10点あるかも怪しい気がするな。
明日から二日間は最低半分は取れるように。


帰ってきてからも睡魔にまけまいと必死であまり集中して勉強できなかったわけですが。
今日は赤本やってないしなぁ。
どうしてこう眠れないのかな。
夜眠れないと朝起きれないから時間を確保できない。
今日はさすがに寝れそうな気がするけど・・・。


んで、プレ化学の試験演習が返ってくる、と。
一日目 55(100) 51.6
二日目 79(100) 61.7
三日目 57(100) 52.3
二日目レベルを標準にしたいんだけどなぁ。
化学より物理で稼ぐつもりだったけど、物理より化学のほうが点が取れそうです。


明日からはプレ物理も始まって、さらに自分の勉強の時間が減る。
密度を濃く!
さすがにアレだし、今日はもう寝よう。




今日の勉強
やさ理 1題
透視図 1節
プレ物理予習 1題
プレ数学復習