でぃふぁれんしえーしょん

今日もまた一時半です、信じられないですあんびりーばぶるです。
何やってるんだろうなぁほんと。
夜型のまま入試に突入するつもりなのだろうか。
女子は観ないと言ったはずが、テレビをつけたらやっていたので後半だけだけど観てしまった。
とりあえずあれだ、北朝鮮の女子ってレベル高いね。


今日はプレ物理の最終日。
小テストは相変わらず満点が取れず。
なんかほんとどうしようもないミスが多い。
わかってるはずなのに、取れるはずの点が取れないのは痛すぎる。
本番までにどれだけ意識改革できるかな。
直前講習になってようやくだけど、解説が理解できるようになってきた(遅)
いままではフーンで過ごしてたものを、聞いて考えて吟味することができるようになってる。
少しは成長してるんだろうな。
ケアレスミスは小学校時代から変わりませんが。


今日は久しぶりに赤本を解いた。
03年の物理。
出来は8割ちょっとぐらい。
正直この年の問題はかなり簡単だった気がする。
なのに満点が取れないんだよな。
落としたところ全て解けたはずなのに、図を書かなかったり計算ミスだったり符号書き忘れだったり、しかもその結果を利用しての問題を落として・・・。
満点が取れるはずなのに8割。
なんだかなぁ。
もうちょっとなんとかしないと。
とはいえ後は演習するしかないんだけどね。
明日からは青いのと紫のをやりましょうか。
紫のからかな。


京大入試まで後六日。


今日の勉強
透視図 1節
03物理