ポリマー

今日はなんとか11時起き。
それにしてももっと早く寝れないものだろうか。
不眠症ってわけじゃないけど、寝つきが悪い。
布団に入って一時間二時間はよくあること。
時間がもったいなさすぎる。


今日は駿台の方の模試過去問を解いてみる。
やっぱり数学が全然駄目だ。
5割弱。
化学、8割弱。
30人の枠は大分厳しいだろうなぁ。
もったいないミスが多すぎる。
ミスとは言っても間違いは間違いなんだけど、それを差し引いてもまだ悔やまれるようなミスが多い。
偏に時間が足りないと言うのが大きいんかな。
理科はまだ75分の問題しか解いてないし。
よくあれだけの量を75分でこなせるもんだ。
数学は時間が足りないことはないけど、やっぱり家でやると集中の阻害要因が多いよな。
こたつに入ってやるもんではないですね。



残り3日。



今日の勉強
青数学
 化学
透視図 1節