rpm、ニブリング

今日は久しぶりに出かけた。
友達と日本橋へ。
これでとりあえず3回目。
前2回はチャリで行ったけれど今日は電車で。
前はギターのエフェクター自作しようとパーツやら工具やら買いに行ったんだよなぁ。
結局作らんかったけど(笑)
せっかくやし3月の内に一つぐらい作ってみよかな?


まだ引き返せる、と思う。
けど、もう引き返してもしょうがないかなとも思う。
東方が欲しかったんだけど、何となく今日買うのはやめておいた。
もし合格出来ていたら3月の内にまた来よう。
駄目だったらあんまり遊んでる暇もないだろうし。


適当に店をまわって最後はカラオケ。
これまた久しぶり。
で、さらに久しぶりに無理をしたら2曲目で喉が潰れるww
結局自分は2時間で3曲しか歌わなかった。
これは問題ですよ。
もう、空前絶後と言っても過言じゃないくらい。
しばらく行かない間に喉が弱くなったんだろうな。
夏前に行った時は歌えた曲だったんだけどなぁ。


友達はかなりパソコンに詳しかった。
それ以上に自分が無知過ぎるだけかもしれないけれど。
勉強になるわ〜を連呼していた。
パソコンの自作も良いなぁと思う今日この頃。
やっぱりノートだけじゃ不便です。
4月からはバイト始めた方が良いよな。
今年は少し遊び過ぎた気がするし。
少しどころじゃない気もしないでもないww


久しぶりにまともに外に出たからか、結構眠かったりします。
日付が変わる前に寝れると良いんだけど・・・。



ちなみに。
英語はほんのちょびっとだけ。
線型代数はまた少し進んだ、ホントに少しだけ。
複素数が弱いのが辛い。
先に他の本で少しでも触っておいた方が良い気もする。
ま、いいや。



とりあえず。
楽しかったー