ボーリングフォームと朝ごはん

さてさて、今日は卒業証明もらいに行く予定だったのが大誤算。
家を出てから今日が高校入試実施日だったことに気づく。
やる気を下げながらも帰ってから、明日以降いついけるのか確認の電話をしたら、別に今日じゃなければいつでもいいそうだ。
ありえないぐらいタイミング悪いよなぁ。
さすがに卒業証明もらうのに1週間もかからない、とは思うけど。
センターの時なんかその場でもらえたし。
あれが卒業証明だったかどうかは定かじゃないけど。
てことで明日行かなければなんないな。
間に合いますよーに。


勉強してないなぁ。
入学するまでくらい、とも思うけど、今までも散々遊んできたからなぁ。
やりたいこと、やらなあかんことが色々とあってどれから手をつけていいかわからなくなってくる。
ミクシィに再登録してみたけれど、なんだかなぁ。
新しいブログは作らなくてもいいだろうか。
作って、日記じゃなくてメモ的に使うのもありな気がするけど。
はてなのカテゴリ活かして思いついたらその場で更新って形もありかなぁ。
このブログの今までの書き方には反するからちょっとためらってたんだけど、新しく作るのならありだろう。
タイトル考えるのもなんかあれやなぁ(笑)
まぁまだミクシィでは再登録しただけで何にもしてないんだけどねw


で、だ。
動画の素材を集めるところから苦戦してるってどうなんよw
キャプチャソフトどっかで見繕ってこないと駄目かな、駄目と言うよりその方が効率的な気がする。
まだネタがあるわけでもないし。
結局作らないまま終わりとかもありえそうやな。


久しぶりに紅魔郷をやってみたけど、全然できなくなってて笑うしかなかった。
ボスで一回もしなないの咲夜までたどり着けないってなんなん?w
ボム一回も使ってなかったし。